2014-01-01から1年間の記事一覧

コミケット委託情報

昨年出したアニメ評論本、今年も出します。 月曜日西ら16b・並薔薇の辿り着く場所様にて、委託していただけることになりました。 2日目お越しの方は、ぜひお立ち寄り下さい。

残念ながら

C87は落選してしまいました。 楽しみにしていた方がいらしたら、申し訳ありません。予定通り、3月のコミケットスペシャルに向けて頑張ります。

C86ありがとうございました!

宿に泊まっていたので、改めて本日更新。C86終了しました。皆様お疲れ様でした。そして、土曜日に弊サークルに来てくださった皆様、本当にありがとうございました。宣言通り、三年ぶりの新刊を引っさげての参加…どうなるかなと思っておりましたが、皆様の熱…

C86情報

入稿から一週間、やっと体のダメージが抜けてきました(笑)ということで、今回の新刊紹介です。今回の新刊は、お待たせしました、3年ぶりの薔薇刑事シリーズ最新作です!2月に子羊にいらした方ですとプリビュー版をご覧かと思いますが、あれの続きです。…

入稿しました!

入稿しました!薔薇刑事最新作、夏コミで販売決定です! 三年ぶりのシリーズ最新作、皆様、ぜひよろしくお願いいたします!細かいインフォはまたここでご連絡します。

コミケット、当選しました

土曜日 東ホ55aに配置されました!ここのところ、なかなか活動のペースが上がらず、皆様にもご迷惑をお掛けしておりますし自分自身どうしたもんかと思っていますが、「今度こそ本気出す」ということで、頑張りたいと思います。 ……って、こんなこと言うと死亡…

本日のガタケットについて

ごきげんよう。 本日、新潟ガタケットに参加予定で申し込みもしておりましたが、仕事の関係で参加できなくなってしまいました。パンフレットなどを見て気づいた方、申し訳ありません。 ガタケット自体は大好きなイベントなので、また必ず参加する予定です。…

子羊たちの春休みで本を買った方へ

子羊たちの春休みに参加してきました。やはりファンの皆様とお話できるというのは同人作家にとって何よりうれしい瞬間であり、今回もありがたいお言葉を色々もらいました。コピ本に書いたように少し大変な状況ではあるんですが、また一歩進もうという勇気を…

子羊たちの春休みについて

ごきげんよう、赤木です。 明日の子羊たちの春休み、出ます!D07だったと思います。(多分)予告していた新刊ですが、新書版が締切が私の確認ミスで早まってしまった問題で出せませんでした……その代わりという訳ではないのですが、プリビュー版という位置づ…