2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

フレームオブマインド

最新刊、フレームオブマインドを読みました。詳しくは書きませんが、いや、リリアンにはドラマがあふれているんだな、と思った一作でした。個人的には寛美が一番気に入った、いや気になった。大人になるって、きっとああいう挫折の積み重ねなんだろうなぁ。

コスモスフレンドに参加します。

本日ホームページを更新しましたが、マリみて同人小説合同誌「コスモスフレンド」に参加することになりました。告知ページを見てくださいよ……この豪華執筆陣!マリみて同人小説ファンならみんな知ってるあの人、この人、みーんな参加しちゃいます!総勢18…

カナコミ、万歳!!

昨日、カナコミに参加しました!そのレポートです! このカナコミは、最初架空のイベントとして企画されていたものが、いつの間にか本当に実現してしまったという激アツなイベントで、私も楽しみにしていました。とはいえ、新聞屋を自称し真美と三奈子を書き…

夏コミとカナコミ

ここ最近ちょっと停滞気味だったこのブログですが、新マシンのホームページ作成環境が整いつつありますので、今後夏コミに向けて、色々と更新していこうと思っています。さて、その夏コミですが、当選しましたっ!これで9回連続当選。落ちる人も多い中、実…