2009-01-01から1年間の記事一覧

準備オッケー!

本日、ビッグサイトで前日搬入を行いました。新刊がちゃんと届いたのも確認済みです! つか、西館暑いよ……明日も暑いらしいので、相当厳しい戦いになりそうです。でも、早く皆様に新刊をお届けしたい! ぜひ、西る11bの赤木文庫までいらして下さい!

脱稿。

トップページにも書きましたが、新刊、無事に脱稿しましたいや、今回は本当にきつかったです。結果的には前回よりも一割増のページ数で、それでいて前回と同じぐらいの制作期間。ようやったなぁ、という感じと、そろそろこのペースでは限界があるぜ……という…

コミケット当選しました〜!

遅くなりましたが、コミケット、当選しました!毎度コミケットに当選すると思うのが、「よっしゃ、やったろ!」という闘志と、「落ちてくれれば楽な夏を過ごせたんだが……」という若干の苦笑だったりします。 そんなこんなで数えてみたら、はや13回目の直接…

イベントサイト開設しました。

イベント告知開始から一ヵ月、ようやっとイベントサイト開設までこぎ着けました。 http://nagisota.ddo.jp/~club_lillian/ ↑これがイベントサイトです。近日中に、とてつもなく素晴らしいチラシイラストを掲載できる予定です!チラシそのものは、大阪のコミ…

オンリーやりますっ!

えー、トップページに書いたんですが、マリみてオンリーイベントやることにしました。具体的な経緯はトップページからいけるリンクページを見ていただきたいのですが……つか、本当にオンリーやるなんて思ってもみなかったですよ(爆)子羊4で確かに、「オン…

忙しいです(;´Д`)

年度末で忙しくて、毎日忙殺されています……新潟の日記も新刊も書けず、申し訳ないっす。あ、4/5はコピー本で短い奴ですが新刊出ますので、よろしくお願いします!

明日のナージャ、面白かったです!

ここ一ヵ月ちょい、「明日のナージャ」をずっと見ていました。ナージャそのものは随分前から知っていて気になっていたのですが、この間他のアニメを借りようとしたらなかったので、借りてみました。そしたら一ヵ月ちょいで、全部見てしまいました(笑)全5…

ゴロンタフェスティバルおかわりに参加しました。

えー、さる2月22日、ゴロンタフェスティバルおかわりに参加してきました。当日の新刊は、なんと携帯小説です。携帯小説を掲載したURLとカットを掲載した紙を50円で販売する方式を取りました。ゴロンタで出す新作を携帯小説にすると決めたときにはいくつ…

コミケットサービスに行ってきた。

えー、ホームページの方ですが、現在リニューアルを検討中です。現在の形にしたのは三年ぐらい前ですが、ちょっと合わなくなってきたところもあるので、その辺を直したいです。もうしばらくお待ち下さい。 さて今日は、友人二人と下北沢へ。全くテリトリー外…