2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

松下電器、プロバイダ事業「hi-ho」を売却

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/matsushita/ 私が七年前hi-hoをプロバイダに選んだのはただ単に松下電器というネームバリューだけだったのですが、特に帰る理由もなく、今日まで使い続けています。これからはインターネットの時代、と言われた七年…

子羊2感想です。

子羊たちの春休み2が終わりました。今日はそのレポートです。 ●今回の新刊今回、新刊「三奈子の手帳〜対決」を用意できました。おかげさまでたくさんの方に購入頂きました。ありがとうございました。ただ、出来上がって個人的な感想を述べるなら、「狂気が…

子羊2終了

イベント「子羊たちの春休み2」が終了しました。ちょっと疲れたので回顧は後日やるとして、当日本をお買い上げ頂いた皆様、誠にありがとうございました。おかげさまで充実した休日を送ることができました。感謝しております。

Vistaリポート!

WindowsVistaが発売されました。赤木はかつてWindowsに心の故郷であるFM-Townsを絶滅させられたという記憶があるにもかかわらず、意外とWindowsが好きで、9598MeXPと全部新品で買っていたりします。そんな私にとってVistaは久しぶりのビッグニュース。発売と…