2011-01-01から1年間の記事一覧

C81お疲れ様でした。

まだ終わってませんが、赤木文庫的には終わりましたので、今日は手短に御礼を。 おかげさまで多くの方に本をお渡しすることができて、とても嬉しく思っています。 後日改めてご挨拶を申し上げますが、本当にありがとうございました。来年もよろしくお願いし…

特設ページ作りました!

コミケットの新刊情報を書いた特設ページを開設しました!↑のメニューから見てみてください!さて、毎年この時期になって必ず思うのは、「今年もあんまりHP更新できなかったな……」というのと、「来年はもっと更新しよう」ということです。そして残念ながら毎…

入稿すますた

あ、もう前のブログ書いてから一ヵ月経ってるがな……なんとか冬コミ原稿を入稿しました。皆様に胸を張ってお会いできると思うと嬉しいです。 近々特設サイトで詳細をご連絡しますが、一点だけ申し上げると、今回は新聞部モノで行きますのでよろしくお願いしま…

C81当選しました!

昨日、コミケットの当落発表があり、C81に当選することが出来ました!毎回、検索するときは手が震えるような緊張がありますね。もう二十回も参加しているのに……そうなんです、気づいたらもう二十回参加しているんです。最初の二回は委託や別名義サークルで、…

明日は我々のドラフト会議

いやー、日ハムの菅野指名は痺れましたね。阪神は阪神で伊藤という好打者、好青年を獲得できてよかったですね。で、明日は我々のドラフト会議とも言えるコミケット当落の発表日です。冬の祭典に皆様にお会い出来るかどうか、ドキドキしますね。明日またご報…

少女革命ウテナ

最近、よいディスプレイ(でも安い)を買ったのもあり、DVDを見返してます。「少女革命ウテナ」。 もう14年も前になりますが、名前をご存じの方も多いのでは。私はこの作品が大好きで昔は毎週ワクワクしながら見ていました。あの圧倒的な世界観に引き込ま…

通販が開始されました♪

虎の穴さんで通販が開始されました♪ http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/26/55/040010265569.html 今回もちと値段が高いのが気になるところで、その辺は今後少し真剣に考える所ですが、とにもかくにも販売が開始しましたので、夏コミにいら…

虎の穴様の通販開始が遅れています。

こんばんは。 タイトルの通り、虎の穴様の通販開始が遅れています。この件に関して、現在虎の穴様と話し合いをしております。 申し訳ありませんが、もうしばらくお待ち下さい。

遅くなりましたがコミケットありがとうございました。

ごきげんよう、コミケット疲れから復活の赤木です。 今回も、無事にコミケットが終わりました。正直、今回は、苦労した。 正直、自分の実力を超えているだろうと思った。 正直、長編を書くスキルをもっと磨かねばならんと痛感した。 正直、前日まで「あの本…

コミケット特設ページ作りました!

コミケット特設ページ作りました! ヘッダ部分(次回即売会予定が書かれた部分)のリンクから飛んで下さい。特設ページに書きましたが、今回の本で私は祥子と蓉子の関係について一つの答えを書きました。ここ数年私にとって非常に大きな関心事だったこのテー…

特設サイト作らんな……

ごめんなさい、特設サイト作るの忘れてました(爆 火曜日までに作りたいと思いますので、見て下さい。

入稿すますた

いやー、厳しい中、なんとか終わりましたよ! 今回はページ数多めだったので、書けども描けども最後が見えず……みたいな感じでしたが、なんとか!〆切を破って!(ヲイ!)入稿しました!細かいことはまた後で書きますが、これで皆様に堂々とお会いすることが…

後悔なんて絶対やだ、

諦めない、邪魔はさせない。こんばんは、赤木です。 早いもので、同人誌を始めて10年近く経ちました。焼かれるような夏もこれで10回目ということです。 時間が経つと、色々なことが分かってくるもので、私の場合、「ここで頑張らないと夏コミ当日後悔するな…

あ、すんません

↑の次回即売会参加予定更新していませんでした。次はもちろんコミケットです。 いやしかし、毎度この欄に「コミックマーケット」と書くと、とても気持ちが引き締まりますね!今年も参加させてくれてありがとう、という気持ちと共に頑張ります!

コミケット当落

金曜日の六時半、新宿の喫茶店でipadでコミケットの当落を検索したんですよ。 そしたら、落ちてたんですよ……色々考えました。 私はこれまで幸いにもコミケット落選はなかったので、今回が初。ただ、ショックと言うよりは、少し力をためるべき時なのかなぁと…

在庫処分……

実は職が変わることになり、さらに住所も変わることになりました。ちなみに職場も住所も関東圏なので、同人活動には影響がありません。むしろ、時間的に少し余裕ができて同人活動により打ち込めるようになる、はず そんな訳で、引っ越しの準備をしているので…

今更なんですが明日のこと

↑の次回参加予定に堂々と書いていながら、実は明日はイベントにサークル参加しません……。 これは現在の仕事の状況などがあってそうしたのですが、HPを更新しなかったのは完全に忘れていたからです。誠に申し訳ない。先週起きた東日本大震災もあり、私の知り…

虎の穴に入荷されました!

「赤木文庫全集1」が虎の穴さまに入荷されました! http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/25/93/040010259392.html 価格が……4000円って……誰が買うんだ……地方等で通販でしか入手できない方は申し訳ありませんです。ホント。 ただ、前回も書き…