コミケット特設ページ作りました!

コミケット特設ページ作りました!
ヘッダ部分(次回即売会予定が書かれた部分)のリンクから飛んで下さい。

特設ページに書きましたが、今回の本で私は祥子と蓉子の関係について一つの答えを書きました。ここ数年私にとって非常に大きな関心事だったこのテーマについて書けたことはよかったですね。
皆様の中にも、色々な思いがあるかと思います。コミケットの日でも、それ以外の日でも、そうしたことについて是非お話を聞かせてもらえると、とても嬉しいですね!
(ただ申し訳ない、コミケットの日は、午前中はちょっとお話が短くなってしまうかもです……他のファンの方が大勢いらっしゃいますので……すみません)

あと、新刊の後書きにはこの後のイベント参加は、コミケット直行と書きましたが、今少し新展開を探っています。新たなイベント出場が決まったら、こちらで告知します。