2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

コミケット79

コミケットが開催されました!今回の新刊は、以前もお伝えしたとおり総集編でした。この総集編の値段は2800円。正直ちと高すぎます。こんな高価な本、買ってくれるのかよ……すごく不安でした。最悪、相当額の赤字を覚悟していました。総集編の編集作業をして…

いよいよ今日ですね!

前日搬入も終えて、とりあえず準備できました。 本日、皆様とお会い出来ることを心待ちにしております!

新刊を受け取ってきた!

本日、分倍河原にある緑陽社様に行って新刊を受け取ってきました! とんでもねぇ分量だ(笑) フォークリフトに乗っけられて運搬される我が新刊!とんでもない量です。なんせ400ページですから……家に帰ってきてから読みましたが、ボリュームもなかなかのもの…

コミケット情報特設ページ開設!

何とかコミケット情報特設ページ作りました。ページトップの「コミケット情報特設ページ」リンクからご覧下さい。ここに書きましたが、今回の新刊は総集編です。薔薇刑事の続編を楽しみにして下さった皆様には誠に申し訳ありません……一方、総集編は総集編で…

入稿すますた

入稿しました!土曜日ぐらいに特設ページ作りますので、是非ご覧になって下さいね!

〆切

〆切が15日でした。13日とばかり思っていたからラッキー!な気分です。何せ毎回「あと一日あれば見違えるクオリティになったはずなのに……」と後悔しながら入稿していますから…… まぁ、そんなら一日早く作業始めろよ、という突っ込みはごもっともで……同人作家…

同人誌は好きだから書くのか、それとも売れるから書くのか

冬コミ準備中の赤木です。今風呂に入りながら、何となく思ったことを書いてみます。作家同士の話のネタに、「同人誌を書くモチベーションは、好きだから書く*1のか?それとも売れたいから書くのか?」というものがあります。ここでいう「売れたい」は、金銭…

掲示板

現在、掲示板が使えなくなっております。これは、今まで使っていた掲示板サービスが終了したためです。正直、サービス終了とかあるのか……と思っていたんですが、無料だったから文句は言えないですね。何かコメントがある場合は、当面はブログのコメント欄に…