2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

レポート?

コミスペレポートを書く、と言いつつ、もう十日近く経ってしまいました。いつもいつもすみません。もうついでなので、四月第一週ぐらいにセンチイベントのレポートと同時に出すかもしれません。 というか、センチ本かなり大変です。時間がなくて・・・。

新刊完成

こんばんは、赤木です。 新刊が完成して、今コンビニでプリントアウトしてきたところです。何とか一応「神田川」に代わるものは出来ました。 一体どんな代物かって?それは明日、会場に来てのお楽しみです! 明後日あたりに、レポート掲載予定です。お楽しみ…

諸般の事情により

こんばんは、赤木です。 突然ですが、諸般の事情により、コミケットスペシャルで発行予定だった「神田川〜後楽橋〜」が落ちることになりました。コミスペには、神田川のチラシと、初公開になるコピー本を一冊、あとは既刊を持って参加します。神田川の続きを…

原稿

こんばんは、赤木です。 先日3/13に、柏ビックカメラの開店セールに並びました。朝四時から。寒風が吹き荒れる中、三枚重ね着したジャンパーに身をくるめながら、「何してるんだろう俺」と自虐の念に捕らわれつつ、しかしおかげさまでHDDオーディオ「ギガビ…

阪神応援歌

日曜日ぐらいに、新聞に「阪神応援団の中虎連合が、ヒッティングマーチ1,2番の作詞・作曲者を偽り、不正に著作権収入を得ていた」というニュースがあった。現在の応援歌の大半は、何らかの形で中虎連合が関わっており、今シーズン開始までに、ほぼすべて…

いきなりブログ化

はい、赤木です。今日から、「週間赤木」をブログでつけることにしました。 本日(3/4)、仕事中に突如、「俺の日記もブログ化してみるか」と思い立つ。 従来の「週間赤木」は、通常のhtmlで作っていた。かつ、最近はフレームを使って過去分を閲覧しやすくし…