2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Comic@Homeに参加します!

トップページに出しましたが、10/21に神戸で行われるcomic@homeに参戦することにしました!コミケットで知り合いの方から教えていただき、「これは……」と財布と相談、問題が解決しつつあるためゴーとしました。コミケットからここまで、かなりの方から「(大…

夏コミ、ありがとうございました!

コミックマーケット72が無事に終了しました。ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました。今回も、無事に新刊を出すことが出来ました。新刊「姉妹」はいかがでしたか?今頃皆様の「えー?!」という顔を想像してニヤニヤしているところです(笑)ま…

祝五周年

もう間もなくコミックマーケットですね。わくわく。初めてコミケットで本を出したのがC62……つまり、今回が同人誌を始めてちょうど五年目になります(最初の一年は委託だったので赤木個人サークルとしては四年目ですが)。五年かぁ。振り返ると、ものすごく長…

今回のユニフォームは

今、アクセスカウンタが77777が近づいています!77777になった方は……なんも出せません申し訳ありません(爆) さて本題。 コミケットが近づいてきました。わくわくさて以前何度か日記に書いたのですが、赤木がコミケットに当選したときに一番最初に考えるの…

関西の方、ごめんなさいっ!

入校が終わって一週間経ち、やっと行動できるようになってきた赤木です。 さて、特に関西方面の方に重大なニュースがあります。以前より「コミトレ10」に参戦するとお伝えしておりましたが、諸般の事情により取りやめになりました。諸般の事情とは、別に当…