2013-01-01から1年間の記事一覧

コミケット1日目について

こんばんは、赤木です。 皆様いまごろ頑張ってサークルチェックをされている頃ではないでしょうか?さて、明日なのですが、既報の通り私はサークル出店しておりません。ただ、その代わりと言ってはなんですが、アニメ評論本を委託販売させていただけることに…

いきなりですみませんが予定変更します

すみません、先日あんなことを書いたのですが、大阪のコミトレ、参加できなくなりました。理由は仕事です。今から?と思われるかと思いますが、拙僧の仕事は、一部非営業日でないとできないことがありまして……普段は土日休みなのですが、1〜3月はちょっと…

ドンマイ、次行こう!

冬コミ、落選してしまいました……前々回の夏以来、2度目の落選です。 前回のコミケットで新刊を落としたにも関わらず、多くの方に温かい声を掛けていただき、「次は絶対!」と思っていたところだっただけに、残念です。とはいえ、コミケットはこういうことも…

コミケット84について

そうとうお久しぶりです。赤木です。 コミケットが来週に迫りましたが、重大発表があります。 実は新刊を落としてしまいました……理由は様々で、家族の不幸などもありましたが、正直もっと計画立ててやればこんなことには、と痛恨の極みです。 同人始めて11年…

コミコミに参加します&今後の活動について

タイトル的に重大発表と思われるかもしれませんが、別に大した話ではありません。まず、6月のコミコミに参加します。毎年参加しておりますが、今年もやりますよ!大阪のファンの方、よかったらよろしくお願いいたします。さて、コミコミで何本を出すかと言う…

あけましておめでとうございす&コミケットお疲れさまでした

明けましておめでとうございます。旧年はお世話になりました。今年もよろしくおねがいいたします。さて、コミケットが無事に閉幕しました。いやー、今回はこの「無事に」ってのが単なる枕詞じゃないのがちょっとねぇという感じですよね。 今回は一年ぶりの参…