2012-01-01から1年間の記事一覧

明日は冬コミ

気づいたら、明日は冬コミじゃないですか!一年間コミケット出ていないせいで、毎回コミケット特設ページ作っていたことを忘れていました。マジで。申し訳ない。 明日の新刊は、予告通り日出実本です。価格は400円です。去年の続きになりますが、ファンの人…

入稿しました!

冬コミ新刊の原稿を、印刷会社に入稿しました!これにて赤木文庫、C83で「新刊あります」と相成りました。原稿を書くのは毎回違った大変さがあるものでして、特に今回は一年ぶりということでブランクもあり、苦しい出だしでした。やばいかな?と思ってい…

コミケット受かりました!

旅行出かけていたので遅れましたが、コミケット受かりました! 土曜日 東地区 "キ" ブロック 54a に配置されたようです(↑以上コピペ)。いやー、一年ぶりのコミケットだなぁ……正直、夏に落ちたときはもう当選することもなくこのままフェードアウトするしか…

夏コミ落ちました

えーーー、表題の通りです。 2012年夏コミ、赤木文庫は不参加です。今年で同人活動を初めて10年。その夏コミに参加できないというのは残念きわまる、の一言でして…… しかしコミケットの抽選が辛いのは周知の事実。F1解説風に言えば「これがコミックマーケッ…

子羊たちの春休み、お疲れさまでした!

日曜日に開催された子羊たちの春休み、お疲れさまでした! 今回は冬コミから期間がなくて新刊なしとなってしまいましたが、冬コミにお会いできなかったファンの方が冬新刊を手に取ることができてとてもよかったです。 イベント自体も雰囲気がまったりしてい…

虎の穴様に入荷されました

今回のコミケット新刊、「日出実の新入部員獲得大作戦」が虎の穴様に入荷されました! http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/02/11/040030021105.html 今回はお求めやすい価格になっています。コミケットに来られなかった方、ぜひよろしくお願…

あけましておめでとうございます。

少し遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。 去年は色々ありましたが、今年は少し落ち着いて同人活動に取り組めそうなので、ゆっくりじっくり、よい作品を作りたいと思っています。イベント参加回数も増やす見込みなので、よろしくお願いします!