入稿しました!

冬コミ新刊の原稿を、印刷会社に入稿しました!
これにて赤木文庫、C83で「新刊あります」と相成りました。

原稿を書くのは毎回違った大変さがあるものでして、特に今回は一年ぶりということでブランクもあり、苦しい出だしでした。やばいかな?と思っていましたが、それでも諦めるという選択肢は一度としてなかったです。
もう10年同人やってますが、自慢ですが、コミケットで新刊を落としたことはありません。すべてのコミケットで、オフセの新刊を出し続けてきたことは赤木文庫の誇りだと思っています。落としてコミケットに参加したら、きっとつまらんだろうなーという気持ちもあり、頑張りました。

ちなみに内容は予想通り日出実本です。新聞部好きな方は是非よろしくお願いします!
当日、皆様にお会いできることを楽しみにお待ちしております!