コミケット受かりました!

旅行出かけていたので遅れましたが、コミケット受かりました!
土曜日 東地区 "キ" ブロック 54a
に配置されたようです(↑以上コピペ)。

いやー、一年ぶりのコミケットだなぁ……正直、夏に落ちたときはもう当選することもなくこのままフェードアウトするしかないのではと思っていた所だったので、当選できてとても嬉しいです。
一方、正直に申し上げると、イベントがないことや忙しいことをいいことに、腕の方はかなりさび付いておりまして……皆様に納得していただける本を書けるのだろうか?という不安はとてもあります。
でも今回は当選できたわけで。この当選の裏には落選者もいるわけで。その人達の分も頑張らなきゃウソだよね、と自分を励ましていく予定です。

ところでWebカタログ(これなかなかすごいですよね)には薔薇刑事のカットを書いておりますが、実は新作何を書くかはまだ未定です。というか、多分新聞部もの(日出実シリーズ)の続きになりそうです。刑事を待って下さってるファンの方には大変申し訳ない……ただ、準備がどうしても整っていないのです。あれは本当に万全の体勢を整えてやりたいので、申し訳ないです。

12/29に、皆様とお会いできることを楽しみにしております!