2015-01-01から1年間の記事一覧

長年のご愛顧ありがとうございました

去る8/14にサークル参加をいたしました。 予告通り、今回のコミケットで個人サークルとしては参加を最後といたします。 思えば2002年に合同サークルから始まって2003年に前身の「赤木の本屋」を立ち上げ、2005年冬にマリみてジャンルに移籍。2007年までは新…

気がついたら前日

やー、気がついたら前日になってしまいました。 今回の新刊はコピー本なので、直前まで頑張ればいいやーと思ったら本当に直前になってしまったという。13年もやってきて、最後まで学習せずに泥縄式に進んでしまう自分が恨めしい。そのコピー本ですが、何と…

コミケット引退のご連絡

貴サークルは金曜日 東地区 "リ" ブロック 07bに配置されています。おかげさまでC88に席を取ることが出来ました。 ところで、今回のコミケットを持って赤木文庫はサークル参加を最後にしようと考えております。長年のご愛顧、誠にありがとうございました。 …

新刊入稿しました!

昨日、新刊「薔薇刑事6」を入稿しました! 昨日の午前四時でしたが(汗)もちろんその後仕事に行ったよ!いやー、出す出すと言いまくって、出せなかったらどうしようとか思っていただけに、入校できて良かったです!これで皆様と笑顔でお会いできます! 今…

コミケットSP受かりました!

3月28日、29日に開催されるコミケットSP、当選しました! 場所は上記の通り、F13-aです。 当日は薔薇刑事最終巻を発刊予定ですので、幕張にお越しの際はぜひお立ち寄り下さい!

子羊たちの春休み

すみません、上のサークル参加情報直してませんが、明日開催の子羊たちの春休みに出ます。 で、ペラいですがコピー本あります!何とか作ることができました! また、在庫も潤沢に持っていきますので、「マリみてしばらく行ってなかったな……」「そいや赤木の…