2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

イベント参加予定について

夏コミが終わり、ちょっと燃え尽きています。未だに夏コミ……の前日と当日の朝を思い出しては、「あれは本当だったのか」と思う日々です。ちなみに開催時間中はあんまり覚えていませんwいつもこんな感じです。とはいえもう間もなく秋を迎える今日この頃。秋の…

新シリーズ構想あれこれ

構想の話です。去年の夏頃、「こちらリリアンかわら版編集部」の終わりが見えてきた頃、次に何を書くか、私は何となく考えていました。薔薇刑事」の構想そのものは二年以上前からあった、と後書きに書きましたが、それ以外にもいくつか候補がありました。 「…

コミケに参加しました!&新刊「薔薇刑事」刊行しました!

やった、本が出来た!朝イチの感想は、それしかなかったです。まずはコミックマーケット74、お疲れさまでした。そして私のスペースに来て頂いた皆様、本当にありがとうございました。16日の朝、私は緊張していました。この夏で13回目のコミックマーケ…

いよいよですね。

さあ、夏コミです。 私は同人を始めた当初、コミケットしか参加しない時期が結構長かったです。そのため、各種イベントに出るようになった今でも、コミケットは最重要イベントの一つに位置づけています。そのコミケットは夏と冬の二つがあるわけですが、個人…

特設ページを作ったんですが……

夏コミ特設ページ、やっと作りました。途中で気づいたんですが、前回ブログ以外のhpを更新したのって、冬コミ直前だったんですね。これには愕然とした。もっとページをメンテナンスしないと……ホントすんません。さて夏コミです!気持ちが盛り上がってきて、…

原稿終わりました。……その後……

原稿の入稿が終わりました。……約二週間前に。血を吐くかと思われた製作更新もなんとか乗り切って、入稿が終わったのが7/27深夜。その日と次の日は、泥のように眠りました。 んで、HPを更新しようと思ったのですが、先週の火曜日に買ってしまいました。DQ5。…