原稿終わりました。……その後……

原稿の入稿が終わりました。……約二週間前に。血を吐くかと思われた製作更新もなんとか乗り切って、入稿が終わったのが7/27深夜。その日と次の日は、泥のように眠りました。


んで、HPを更新しようと思ったのですが、先週の火曜日に買ってしまいました。DQ5。以降、HPを更新しようと思いもせずに四日でクリア、一週間でエスターク14ターンkill、謎のすごろくクリアまで一気にやってしまいました。さすがに疲れた……

というところで、これからHPも更新していきたいと思っています。新刊についても、少しだけHPの中で触れたいと思います。

あと一週間!よろしくお願いします。