2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

この作家に注目だ

「編集手帳」を更新しました!最新刊の2本です。うーん、「こちら編集部〜炎の選挙戦」もまだ全部編集手帳全部書いてないんですよね……こちらはもう少しお待ち下さい。さて、「編集手帳」に「りぼん」の話を書きました。かいつまんで言うと、冬コミ新刊「こ…

評論本が熱い

友人jimmyさんが評論系で活躍していて、この冬コミではご挨拶ついでに他の評論系サークルを少し回りました。とても面白い本が何冊もあったので、ここでちょっと紹介させて頂きます。 ○空耳アワー辞典for14years(空耳アワー研究所)500円という値段と、「…

70,000ヒット達成!

トップページに書きましたが、当赤木文庫が開業以来から通算し70,000ヒットを達成しました!いやはや、遠くまできたものだ。まぁ半分ぐらい私でしょうけど(笑開業以来、と書いてから、これっていつからの数字だろうなー、と首を傾げました。記憶が正しけれ…

新刊感想文

現在、風邪を引いております。今年に入ってからずっとこんな調子です。本当は「心の傘は」の編集手帳を更新しないといけないし、リンクコーナーも更新しないといけないんですが、できていません。すみませんもう少し待ってください。 さて、その新刊「心の傘…

コミケット71感想文

これが俺の2006年だ!と思った29、30、31でした。年が明けてから去年の話をするのも何なんですが、恒例、コミケットリポートです。思いつくままにトピックごとに。・新刊今回は新刊「こちらリリアンかわら版編集部〜心の傘は」をひっさげての参戦…