HP閉鎖について

みなさまごきげんよう
明日(というか今日)からコミケットですね。
引退して2年、もうそんなに経つか〜と思うと同時に、ずいぶん昔のことのようにも思えてきました。
夏と冬、どちらが好きかというのはコミケット参加者のよくある話題の1つですが、私は断然夏が好きです。冬から夏は間隔が空くから大作が出しやすい。寒いのは苦手なので夏のほうがいい。いい思い出が多い……そんなところでしょうか。引退を夏コミにしたのもそういった理由からです。
そんな夏コミを迎えつつも、今となっては心がとても穏やかです。かつては、気持ちが高ぶったり何なりしつつ、会場で大きくガッツポーズしたり逆に落胆したり。会場外でも同人誌を巡ってとても楽しい時間もあれば、「こんなことなら同人なんてやるんじゃなかった」と思ったこともあったり。今となっては懐かしい思い出です。

さて、そんな夏コミを直前に控えつつ、1つご連絡。
タイトルのとおり、HPを閉鎖しようと思います。
ドメインの更新が間近に迫っており、ほとんど使っていないこのドメインを更新するのもなぁと思い、いい機会なので閉鎖を考えました。
ものぐさで、更新頻度も低い当HPでしたが、それでも見てくださった方がいたのはありがたいことでした。
本当にありがとうございました。

なお、やるやると言っておきながらやってなかった本の通販ですが、最後にやりたいと思っています。
在庫に限りはありますが、もし赤木文庫の本で購入希望のものがありましたら、ご連絡ください。
コメントに書き込みいただきましたら、連絡先をお伝えします。

では、会場でお会いしましょう!