2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

コミケットサークル参加終了。

サークル参加としての今年の夏コミは終了しました。なんでしょう、参加している時は本当にあっという間で、夢中で過ごしているとしか言いようがない感じでよく覚えていたり覚えていなかったりするんですが、ふと帰ってきて冷静になってみると、こうして多く…

いよいよ明日です

ここ数年、コミケット前は前日搬入を行っています。宅配便に頼らなくていいという点以上に、前日からコミケットの雰囲気を味わうことができるのが好きです。コミケットの前日搬入は、五時から行われます。五時半ぐらいから、各種イベントや企業のチラシ配付…

新刊予告

えー、特設ページなんですが、現状作れていません……これは仕事が忙しすぎるからです。何も告知しないのもアレなので、ブログで簡易的に告知させていただきます。この女性に賭けろ〜薔薇刑事3新刊!お待たせしました薔薇刑事最新刊!今回の敵は、今までより…

原稿入稿しました。

少し遅くなりましたが、無事に原稿を入稿することができました。なので、出ますよ「薔薇刑事3?」!!近々、いつもの特設ページを作成するつもりです。今回は久しぶりの土曜日夏コミになりますので、昨年お会い出来なかった方ともお会い出来るかな〜、と楽し…