2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

祝!

北海道日ハム田中幸雄選手、一千打点達成おめでとうございます!

まさか!のコミケットリポート

8/12。深夜。赤木は一人、本の数量を数えていた。最近売上が落ちているから、何冊持って行くか難しいところ。しかし、今回は最終巻ということでまとめ買いも期待できる・・・などと思いつつ、準備を着々と進めてきた。今日ここまでの準備は非常によい感じだ…

明日発売しました

本日、大遅刻をしてしまい、早く来た方にはご迷惑をかけてしまい申し訳ありませんでした. 明日も手伝いで行きます。 東4「モ」50-a「グルーフィックス」 におりますので、声をかけて下さい.新刊を持っていきます。お手数ですが、よろしくお願いします.

出撃前夜

いよいよ明日です。心が高鳴ります。思えば、ここ数年はコミケットが生活のアクセントになっています。ここで皆様に会うこと、友達と再会すること、これが赤木の元気の源です。天気が心配ではありますが、皆様、是非笑顔でお会いしましょう!

やってしまわれた!!!!!!!

今、何気なく本を読んでおりましたが、何カ所か誤植を発見してしまった。つうか、そのうち一カ所、とてつもなく恥ずかしい誤植を発見。詳しいことは、来れば分かります。ヲイヲイ、何考えてるんだよ俺・・・・ やっぱり一人で校正するのは限界があるようです…

到着!

新刊が到着しました。つうか、一週間早く作れるなら締切を一週間遅くしてくれと毎回思います。 それはともかく、本の出来はかなりいい!渋い表紙に注目だZe!