2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

九番?

サンクリカタログを買ってきた。今回のマリみてはBホールなんだな。好きなサークルさんもたくさん出てるな……さて俺は? と見てみたら、なんと、マリみてジマの最後尾でした*1 前回、コミックマーケットのときは、マリみてジマのトップバッターだった。その時…

感謝の気持ちを忘れずに。

虎の穴特選20、一日で全部入れ替わっていました。大騒ぎしたのがアホみたい……みっともないところをお見せして済みませんでした。とはいえ、一瞬でもああいう舞台に自分の本が載ったことは嬉しいし、今後の励みになる。今回の件は前向きに捕らえたい。 さて…

特選20に!

ぺってん紳士さんから、「炎の選挙戦が虎の穴の「全年齢対象作品【特選20】」に掲載されてますよ!」と聞いた。なんのこっちゃい? と思って見てみたらhttp://www.toranoana.jp/mailorder/cot/pagekit/0000/00/38/0000003885/index.html(ダイアログが出てき…

夏コミ報告

恒例のコミックマーケット報告です。「記憶にございません」以上です。 ……いや、本当にあんまり覚えていないんですよ。今回はy君にお願いして手伝ってもらったのですが、手伝いしてもらっているのに雑用をさせるのも失礼、ということで午後はほとんど店に立…

十冊目

コミケットが近づいてきた。台風もついでに近づいてきたみたいだが、どーやらなんとかなりそうな雰囲気だ*1。出発の準備をしていたところ、あることに気づいた。今回の「炎の選挙戦」で、私赤木保が発刊したオフセット本はちょうど十冊目なんですね*2。おー…

中だるみ〜

はい、見事に中だるんでる赤木です。色々更新しなきゃならないのに更新してないし、おまけに本格的な風邪を引くし。コミックマーケットの場合、入稿してから三週間近く時間が開くので、どうしても中だるんじゃうんです。うだうだ過ごしている内に本番〜、み…