2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

えっ?!

http://www.kanacomi.com/マジでやるんすか……!

入稿完了!

サンクリ33新刊を入稿しました!40ページほどでしたが、私としては「力抜いて作ったなぁ」と「やりたいことはやれた」という思いが同居しています。コピー本に毛が生えた程度の本ですが、中身は面白いはず! さていつも通り緑陽社に入稿。すると、驚愕の…

今度はミニ規格です。

「サンシャインクリエイション33」の前週、社内のゴルフコンペに参加することになりました。これの幹事の手伝いをしているのですが、また面倒なのです。順位ごとの景品を選ばなければならないのですが、大した予算もないくせに、商品がショボいといつまで…

日本人と食

NHKスペシャルが面白い。今日のテーマは「マグロが食卓から消える? 水産資源争奪戦」というテーマだった。それによれば、東欧、アメリカ、韓国がマグロ消費量を拡大させ、中国もマグロを消費し始めている中で、日本の商社が買い付けられるマグロの量がかな…

ビッグプロジェクト完成!&重大な疑惑

「独自ドメイン取得」プロジェクト、完成しました!友人から独自ドメインの話を聞いて、「オイもやってみよう」と思って始めて、一週間で完成となりました。ドメイン名的には、本当は「akagi34.jp」にしようと思っていたんですよね。でも、「.jp」は何故か.c…

現在

ビッグプロジェクトが進行中です。そのために今シコシコと作業中です。しばらくお待ち下さい。