入稿完了!

サンクリ33新刊を入稿しました!40ページほどでしたが、私としては「力抜いて作ったなぁ」と「やりたいことはやれた」という思いが同居しています。コピー本に毛が生えた程度の本ですが、中身は面白いはず!


さていつも通り緑陽社に入稿。すると、驚愕の事実が発覚!
「前回入金分が25,000円多かったため、今回の入金額は4,000円です」
びっくり⇒ラッキー⇒うーん⇒まぁいいや、の順番で考えました。
つうか25,000円も余計に入金していたのか!全く気づかなかった。気づかなかった俺って結構間抜けなんじゃ……
とはいえ、結果的に貯めておいた金を有効に使えた感じ。気分的には4,000円で本を印刷したようなもので。これはラッキーなのでは? 
でもよく考えると、緑陽社をもう使わなかったら、25,000円はどうなっていたんだろう?もっと早く連絡してくれてもいいじゃ〜ん。だいたい、請求書を発行してくれればこういうことはないのに。いつも見積金額を元にやってるからこういうことになっちゃうんだよな。改善して欲しいかも。
で、結論は、「印刷できればまぁいいや」となったわけです。


ま、そんな経緯は置いておいて!
10月1日、池袋でお待ちしております!