2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

サッカー!

ええ、三時半に起きて全部見てましたw 私は(あんな格好しているからよく分かると思いますが)野球ファンで、以前はサッカーにアンチテーゼを感じていたりしました。でも最近は一つの競技として面白いと思っています。 そして本田選手です。私、石川県に子供…

明日の委託先

く-09Aで委託販売しております! 皆様来て下さいね!

新刊&冬コミ本がとらのあなで買えます!

赤木です。6/6のコミックコミュニケーションで発刊した新刊「バイトですよ、祥子さん!」がとらのあな様で販売開始です!東京エリアの方、是非ご入手を!また、冬コミで発刊した「祥子恋歌」も同時期に販売開始しました。遠方の方、冬コミにいらしていない方…

「葉桜が来た夏」紹介

最近読んだ本で面白かったものを紹介します。夏海公司という作家の「葉桜が来た夏」という本です。たまにはラノベでも読んでみるかと思って本屋に行ったのですが、「いかにも」な表紙の本ばかりで食指が動きませんでした。その中にあって、いかにも感が薄く…

大阪お疲れ様でした。

インテックス大阪で開催されたコミックコミュニケーション14,無事に参加してきました。 当日はときメモ島だったにも関わらず、多くの方にマリみて新刊を手にとっていただいてとても嬉しかったです!大阪にはコミコミで毎年伺っていますが、一年に一回まと…

コミケット当選しました!

この夏のコミケット、当選しました! スペースは「H-35b」であります。毎年夏は「薔薇刑事」を出すと決めているので、受かって本当によかったです。今回の「刑事」では、私が数年来温めてきたネタを全部ぶつけようと思っていますので、ぜひよろしくお願いし…

新刊入稿&明日はコミケ発表

子羊で発刊しました「バイトですよ、祥子さん!」のフルバージョンを無事に入稿しました!6/6のコミコミで発刊しますので、関西のファンの方よろしくお願いします。以前の日記に書いたとおり、今回はマリみて島にいませんのでご注意下さいね。あ、売価は500…