大阪お疲れ様でした。

インテックス大阪で開催されたコミックコミュニケーション14,無事に参加してきました。
当日はときメモ島だったにも関わらず、多くの方にマリみて新刊を手にとっていただいてとても嬉しかったです!

大阪にはコミコミで毎年伺っていますが、一年に一回まとめて購入して下さる方もいるのでとてもありがたいと思っています。多くのお話も出来て嬉しいです。ホント、大阪楽しいです!また来年もお世話になりたいですね。

さて、コミコミも終わって上のサークル参加予定を更新しました。毎年、ここに「コミックマーケット」と書かれると身が引き締まる思いをします。頑張って、よい本をコミケットで出しますので応援よろしくお願いします!