イベント参加予定について

夏コミが終わり、ちょっと燃え尽きています。未だに夏コミ……の前日と当日の朝を思い出しては、「あれは本当だったのか」と思う日々です。ちなみに開催時間中はあんまり覚えていませんwいつもこんな感じです。
とはいえもう間もなく秋を迎える今日この頃。秋の出場予定を、以下に書きます。
直接参加イベント
カナコミII(9/15・蒲田:大田区産業プラザPio)
激バイオレンスな任侠アクションはやめて、普通のカナコで行こうと思っています。痛タンブラーにもなるイラスト集も出る予定!
SaGa Series Festa 2008(10/19・お茶の水全電通労働会館
いきます、ロマサガ2本!宮廷魔術師にこだわった恋愛小説を書く予定です。
コミックマーケット75(12/29・有明東京ビッグサイト
申し込みは行いました。薔薇刑事関係で一冊、あと何か一冊があるかも?
合同サークルの参加
コミティア86(11/16・有明東京ビッグサイト
今年もやります長崎の会。今年は「食」をテーマに純文学の競演がある予定!
このほかに、十一月頭に行われるイベントで、ある企画に参加します。これは近日中に公表します。
というわけで、この秋もよろしくお願いします!