夏コミ落ちました

えーーー、表題の通りです。
2012年夏コミ、赤木文庫は不参加です。

今年で同人活動を初めて10年。その夏コミに参加できないというのは残念きわまる、の一言でして……
しかしコミケットの抽選が辛いのは周知の事実。F1解説風に言えば「これがコミックマーケットというものさ。僕たちはその上で前進していく必要があるよ」ってところでしょうか。

ただ、サークル参加しないのと新刊が出ないのは意味が異なります。
毎年夏に新刊を出していました「薔薇刑事」シリーズは、スペースがないと難しいですが、私には新聞部というもう一つの柱がございますので……
現在新刊を出せるかどうか、真剣な検討が続いております。決まりましたらまたご連絡させていただきます。

このような形になりましたが今後も赤木文庫をご愛顧下さいませ。