コミケット84について

そうとうお久しぶりです。赤木です。
コミケットが来週に迫りましたが、重大発表があります。
実は新刊を落としてしまいました……理由は様々で、家族の不幸などもありましたが、正直もっと計画立ててやればこんなことには、と痛恨の極みです。
同人始めて11年、夏コミで原稿を落とすのは初めてです……楽しみにして下さっていたファンの方には、本当に申し訳ないと思っております。

なお、夏コミでは「薔薇刑事ダイジェスト」編のコピー本を配布します。本来発刊されるはずだった新刊は冬コミに回しますので(途中までは書いたものがあるので、冬は出せる予定です)、それを楽しむためのコピー本です。お詫びを込めて、無料の予定です。
なお、そのコピー本には今後の活動についても記載しております。また、既刊については前回同様の在庫があります。

今回は誠に済みませんでした。