あけましておめでとうございす&コミケットお疲れさまでした

明けましておめでとうございます。旧年はお世話になりました。
今年もよろしくおねがいいたします。

さて、コミケットが無事に閉幕しました。いやー、今回はこの「無事に」ってのが単なる枕詞じゃないのがちょっとねぇという感じですよね。
今回は一年ぶりの参加になりました。正直、参加するまでちょっと不安でした。一年ぶりだしみんなもう漏れのこと覚えてないんじゃないかな……という感じで。そもそも、現実問題としてどうしてもマリみてジャンルが作品終了後サークル数が減っており、結果としてファンの方も減っている現状で、一年もいなかったらより忘れられるんじゃないかなと不安に思っていたのです。
しかしながら、当日は多くの方に来ていただきましたし、温かいコメントをたくさんもらいました。本当に、嬉しかったです。感動しました。
私も長年同人をやってきて、今までもファンのために頑張ってきたつもりですが、これからももっと頑張ろう!と思いました。
ということで、ぜひ今後もよろしくお願いいたします。
上に書きましたが、次は子羊たちの春休みに出場します。ペラいコピー誌になりますが、新刊(それも皆様が想定外の)も出したいと思っています。よろしくお願いします。