Comic@Homeに参加します!

トップページに出しましたが、10/21に神戸で行われるcomic@homeに参戦することにしました!コミケットで知り合いの方から教えていただき、「これは……」と財布と相談、問題が解決しつつあるためゴーとしました。

コミケットからここまで、かなりの方から「(大阪で行われる)コミックトレジャーでないんですか?」と聞かれ、関西地方のファンの方の反応の強さにびっくりしました。こんな格好しているからかもしれないけど、それでも向こうの人からこんなに熱く応援してもらっていたのか。うーん、借金してでも行くべきだったか……と相当思いました。

そんなところへ舞い込んできたComic@Home。色々と都合が付いたので、参加することにしました!新刊はない予定ですが、既刊は全部持って行きます。
多分暇しているはずなので、ガンガン阪神話でもふっかけてあげてください。関西のファンの皆様、よろしくお願いします!