夏コミ、ありがとうございました!

コミックマーケット72が無事に終了しました。ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました。
今回も、無事に新刊を出すことが出来ました。新刊「姉妹」はいかがでしたか?今頃皆様の「えー?!」という顔を想像してニヤニヤしているところです(笑)
また、合同誌「秋桜友達」も皆様もうゲットしましたか? 私も一本書いております。こちらの感想もよろしくお願いします。


しばらく放ってあるホームページをなんとかしないといけないんですが、さすがにちょっと疲れました……この半年で5本の原稿は、私の限界値でした。ちょっと休んで、しかしすぐに復活して新しい物語を書きたいと思います。
皆様、今後もよろしくお願いします!