今回のユニフォームは

今、アクセスカウンタが77777が近づいています!77777になった方は……なんも出せません申し訳ありません(爆)


さて本題。

コミケットが近づいてきました。わくわく
さて以前何度か日記に書いたのですが、赤木がコミケットに当選したときに一番最初に考えるのは「新刊どうしよう」ではなく「ユニフォーム新調しなきゃ!」だったりします(笑)コミケットに参加するたびに新調してきたユニフォームは結構な数になり、今や引退したり一線を退いたりした選手のものも増えました。


で、今回も当選したわけですが、私は腕を組んで考えてしまいました。
「正直、今回ユニフォーム買う?」
と。

はっきり言うと、去年までの白黒のみのユニフォームがすごく気に入っていたので、今の黄色混じりはどうも……と思っているのです。それでもシーズン始まる前はダメダメだと思っていましたが、シーズンが進むとまぁいいかなとちょっと変化したのですが、いざ買うとなると……。
欲しい選手はあるんです。今なら林と桜井ですね。特に林は入団当初から気になっていた選手だけに今年のブレイクはすごく嬉しい。ユニフォームも欲しいけど……


迷った結果、今回は買いませんでした。でも林も桜井も欲しいので、今の新ユニが自分の中で定着してきたら、かな?