関西の方、ごめんなさいっ!

入校が終わって一週間経ち、やっと行動できるようになってきた赤木です。
さて、特に関西方面の方に重大なニュースがあります。以前より「コミトレ10」に参戦するとお伝えしておりましたが、諸般の事情により取りやめになりました。
諸般の事情とは、別に当日阪神戦が甲子園でやってないからとかそう言う理由ではなくて(ちょっと考えたのは事実ですがw)、正直に言えば金銭的都合が一番大きいです。
コミケットをはじめとして、関東の即売会には西日本の方もたくさんいらっしゃるけど、皆さんすごく大変な思いをして上京されているのでは……と、スカスカの財布を眺めながら思いました。


ただ大阪で一年に一回は店を開きたいと思っているので、次回のコミトレか、他イベントでなんとかと思っています。西日本の皆様、見捨てないでください(;´Д`)