ロマサガ2動画をたくさんみました

今日はロマサガ2の話です。
先日、掲示板でロックブーケの話になったとき、わたくし、ロックブーケを倒すには守護者をたおさにゃならないものと思いこんでいました。そうだった、ロックブーケの頼みを断れば、その場で即ロックブーケ戦だったんだ。全然忘れているなー、俺という感じです。そりゃそうだ、最後にプレイしたのはあの弓のみだから、もう7年も前になるわけで……忘れない方がおかしい。

ウチのホームページは一応ロマサガ2サイトとして結構な数の方に見て頂いているわけで、偉そうに弓のみクリアとか掲載してたりするんですが、最近YouTubeニコニコ動画でとんでもないアタックを成功させている動画が大量にアップロードされていますから、あれに比べれば私の奴なんか、全然って感じですね。本当に皆さんすごいです。
私的に印象に残っているのは
・運河要塞強行突破
・ラスボス3ターン撃破
・ベアのみクリア 
てなところです。特にベアのみクリア! ちゃんと途中でパリイをかましています。これはニコ動なんですが、パリイの決まったときの盛り上がり方といったら、もう……!
こうして見ると、ロマサガ2って人気があるんだな、と実感します。すごく嬉しいです。でも……どうしてベアとパリイがあんなに人気なんだw

コミックマーケットの原稿が終わったら、この辺の動画をまとめて掲載してみたいなと思っています。