原稿

こんばんは、赤木です。
先日3/13に、柏ビックカメラの開店セールに並びました。朝四時から。寒風が吹き荒れる中、三枚重ね着したジャンパーに身をくるめながら、「何してるんだろう俺」と自虐の念に捕らわれつつ、しかしおかげさまでHDDオーディオ「ギガビート」を安くゲット。HDDオーディオ、かなりいいです。六時間待って少し風邪ひいた甲斐はありました。
さて肝心の同人誌の方ですが、現在、「神田川〜後楽橋〜」の原稿を書き進め中です。
コミケットスペシャルの〆切が21日月曜日。それまでに間に合うかどうか。今の調子なら間に合うだろこれは、という感じです。ただ、あんまりぎりぎりまでかかると、今度はセンチイベントに出す本がなくなってしまいますので、がんばりどころです。
ブログだと簡単に更新可能なので、制作状況もリアルタイムで報告できますね。その辺も楽しみにしてください。