遅くなりましたがコミケットありがとうございました。

ごきげんようコミケット疲れから復活の赤木です。
今回も、無事にコミケットが終わりました。

正直、今回は、苦労した。
正直、自分の実力を超えているだろうと思った。
正直、長編を書くスキルをもっと磨かねばならんと痛感した。
正直、前日まで「あの本大丈夫かな……?」とか思ってた。

しかし、夏に新刊出さなくてどうすんのよ俺!!
「夏と言えばTUBE!」的な感じで、「夏コミと言えば赤木!」みたいなのを目指してた俺がそんな弱気でどうすんの!
と自分を叱咤して作ったのが、あの本です。

当日はたくさんの人に手にとってもらえて、改めてファンの方の支援を実感した次第です。
今後も、一人でも多くの人に、「面白かったです!」と言っていただける本を作りたいですね。

何人かから聞かれたのでここでも回答しますが、「薔薇刑事」シリーズはあともう少し続きます。
実は、その後についても少し考えることが出来てきたんですよね……それはまた、今度に!