子羊2感想です。

子羊たちの春休み2が終わりました。今日はそのレポートです。


●今回の新刊
今回、新刊「三奈子の手帳〜対決」を用意できました。おかげさまでたくさんの方に購入頂きました。ありがとうございました。
ただ、出来上がって個人的な感想を述べるなら、
「狂気が足りない」
野球で言うなら当てるだけのヒットになってしまっているような。三振かホームランかの極端さが私の本の魅力だと思っているので、今回は無難になってしまったのがやや不満です。
ま、三奈子シリーズは楽しんで作る本なのでこれでいいかな。狂気は真美シリーズの方に取っておきます。


都産貿スペシャ
都産貿の机の広さを利用して、書店風の本棚を作ってみました。大満足。ただ、見栄えをよくするために本を大量に搬入しないといけないため、段ボールがとんでもない重さになり、ぎっくり腰になりそうでした。また、片づけるのが大変で、全サークルの中でも一番撤収が遅かったのでは?というぐらいタラタラやっておりちょっと恥ずかしかったです。
ただ、苦労しただけのアピール度はあったと思うんですが、いかがでしたか?


●カナコミ申し込んできました
会場でカナコミの申し込み受付をしていました。カットは後でいいということだったので、料金を支払い参戦決定。
つうかなー、俺可南子本作ったことないし、可南子が出てくるのも「こちら編集部〜心の傘は」で一、二ページほどなので、カナコミに参加するならば可南子本を書かなければなりません。ネタはあるといえばあるので、後は形にできるか、どうか。
6/10に会場にいなかったら、形にできなかったな……と思って下さって結構です(笑)



昨日スペースに来て頂いた皆様、本当にありがとうございました!