オンリーやりますっ!

えー、トップページに書いたんですが、マリみてオンリーイベントやることにしました。
具体的な経緯はトップページからいけるリンクページを見ていただきたいのですが……つか、本当にオンリーやるなんて思ってもみなかったですよ(爆)子羊4で確かに、「オンリーないし、赤木さんやりません?」とか言われたことはありました。私は全力で「やりません!」と言ってました。実際、あの時はまだやる気はありませんでした。
とはいえ、何かの行動を起こさねば、現状は変わらないわけで……微力ではありますが、行動を起こすことにしました。
福本伸行の漫画「賭博覇王伝零」の中に、こんな台詞があります。

「行動なんだよ、人生は……!」

「オンリーがあればジャンルが盛り上がる」と言うのはたやすい。だからといって、「オンリーを開催しよう」と思うまでにはやはり時間がかかりました。イベント開催は大変なことですからね……それでも、やはり行動を起こすべきだという思いが勝ったのは、福本漫画のおかげかな?
何にせよ、皆様よろしくお願いします。ぶっちゃけ、人が来るかどうかすっげー不安なので……