コスモスフレンドに参加します。

本日ホームページを更新しましたが、マリみて同人小説合同誌「コスモスフレンド」に参加することになりました。
告知ページを見てくださいよ……この豪華執筆陣!マリみて同人小説ファンならみんな知ってるあの人、この人、みーんな参加しちゃいます!総勢18人!スゲー(笑)



この企画に参加したのはひょんなことからでして、こういう企画に関われること自体あんまりありませんから、即参加することにしました。参加できるだけでも感謝ですね。
超豪華執筆陣ですが、しかし、書くからにはっ!書くからには、メンバーの中で一番面白いものを書きたい!書いてみせる!


(原稿チェック中)


無理だな、こりゃ……(;´Д`)
ま、それは半分冗談として、皆様のご期待に応えられるような、いい小説を書きたいと思います。応援、よろしくお願いします。