夏コミとカナコミ

ここ最近ちょっと停滞気味だったこのブログですが、新マシンのホームページ作成環境が整いつつありますので、今後夏コミに向けて、色々と更新していこうと思っています。

さて、その夏コミですが、当選しましたっ!これで9回連続当選。落ちる人も多い中、実にありがたいことです。
夏コミ本の作成はこれからですが、近くなりましたら夏コミ特設ページをつくって盛り上げていきたいと思っています。

さてさてその夏コミの前に、カナコミです!綿商会館という日本橋にほど近いところでやりますので、可南子が好きな方は是非どうぞ。様々なイベントが用意されているから、行くだけでも面白そうです。私のスペースは「ほ3」です。いちおー壁背負ってますが、それ言ったら四分の一のサークルは壁か(笑
そのカナコミで、新刊を一冊リリース予定です。具体的内容はまだ明かせませんが、当然可南子中心の本です。最も、普段から「マリみて本っぽくないマリみて本」を書いている私の書いた本なので、「可南子本っぽくない可南子本」が出来上がってしまいました。受け入れてもらえるのか、心配です……。

ま、何にせよ、カナコミに来場される方は是非「ほ3」までお立ち寄りください♪