コミティア原稿入稿

来月のコミティア(ちなみに配置が決定しました)の原稿を入稿しました。
サークルの方なら「来月の割にはずいぶん早いな」と思われるかと思いますが、今回は合同誌なので、一時締切として提出するのが昨日、だったんです。これから校正、編集が始まるところです。
今回の合同誌のテーマは「スポーツ」でした。ということで阪神モノ……と言いたいところですが、他のメンバーに阪神ファンが多いので、今回は避けて、競馬モノと日ハムモノを一本ずつ。日ハムモノは私がどうして日ハムファンになったのかを少し書きました。競馬モノは、「神田川」キャラを復活させて、ある東京競馬場の一日を書いてみました。
でも、「神田川キャラ復活」っつっても、神田川を読んでいる人って両手両足の指の数以上いないから、誰にも懐かしがってもらえないんだよな……と思うとちょっと暗くなったり。あと、昨日書いているときは競馬シーンを結構盛り上がりながら書いたのですが、一晩経ってみると、
「あんなレースあり得ないだろ!」
競馬ファンから突っ込みが入りそうな内容。大丈夫かな……

本は11月のコミティアで発売です。ぜひよろしくお願いします♪