できるかな?

現在、知り合いの方に依頼された原稿とリリアンフェスティバルの原稿を並行して進めています。ゲスト原稿は、オリジナルな話です。リリフェスの方は、三奈子と真美の姉妹話、という感じです。
二人はどうして姉妹になったのか?これについてはいろいろな人がいろいろなエピソードを描いています。当初、これを書くつもりで途中で書かないつもりになって、今月になって「やっぱ書かないとダメだよね」と思い、筆を取りました。
二人を書くのは、本当に楽しい。書いていると、自然と二人が、編集室が、学園が脳裏に浮かんできます。私にとって、新聞部員である二人は他のキャラクタと比べて非常に「近い」存在であるといつも思っています。こんなキャラクタは、他にもう出てこないかもな……


リリフェスに新刊、出せるかな?