入校しました。

ちょうど二年前の今頃、私はマリみて参入第一弾となる「こちらリリアンかわら版編集部〜停学の謎を追え」を書いていた。二次創作ってこんな感じでいいのか、これで受け入れてもらえるのか、ものすごく不安だった。入稿した後はさらに不安になって、急に吐きそうになったり、夜中に起き出して原稿を眺めて後悔したりという日をコミケットまで過ごした。

あれから二年。あの本がきっかけになり、多くの方が自分の本を読んでくれた。信じられないような経験をさせてもらった二年間でした。

そして今、「こちらリリアンかわら版編集部」の最終巻を入稿。二年間もやりたいことを続けさせてくれた読者の皆様には、ただ感謝するばかり。何と言って御礼をすればいいか分かりません。


十二月三十日、有明で僕と握手!