特設ページ作りました。

遅くなりましたが、特設ページを作りました!
特設ページは他のサークルの方も結構作っていらっしゃっていて、前回の夏コミに私も作ってみました。そうしたところ、何人かの方がリストを参考にしてくださったのか、「これとこれを下さい」と直接指定して買ってくださいました。これは冬もやらねば、と思っていた次第です。


でも、遅すぎ……もう冬コミまで一週間ないしorz
言い訳すると、最近すごく忙しいんです。土日とかも出勤で、HP作る時間が全然ありませんでした。とはいえ、せっかく参考になるページなんだからもっと早く作るべきだったと後悔しています……。


ま、それはさておき、是非ごらんになって下さい!