C73ありがとうございました。

新年明けましておめでとうございます。旧年は応援をいただき、誠にありがとうございました。今年もよろしくお願いします。

さて、恒例のコミケット回顧です。
十時に開場。そこから先のことはあまり覚えてなかったりします(汗)今回は結構忙しくて、ずっとアタフタしていました。夏に来られなくて今年出た巻を全部購入してくださった方、以前購入して続きを購入してくださった方等々、非常にたくさんの方にご来店頂きました。おかげで一部の既刊が売り切れてしまうハプニングが。家に帰れば腐るほどあるのに、お渡しできないとは……搬入の読みを間違えたぜ、と後悔の念しきり。

今回のコミケットで、とうとう「こちらリリアンかわら版編集部」シリーズが完結となりました。皆さん完結編を次々と手に取って頂き、誠にありがたい限りです。既に何通か感想を頂いており、本当に嬉しいです。
こうして同人活動を続けられているのは、本当に皆様のおかげです。声援とお金が無ければ、同人活動は続けられませんから。帰った後お金を整理していたのですが、「これは全部ファンの人が働いて稼いだお金なんだよなー」と思ったら、目頭が熱くなってしまいました。
そういう気持ちを込めて、皆様にありがとうございましたと声をかけさせて頂いたんですが、友人から「ちょっと列が長くなってましたよ」と注意されました。忙しい中、待ってしまった方がいましたら、誠に申し訳ないです。ちょっとテンション高くなって話が長くなってしまいました……今度からは、回りの状況をよく見ます。

あっという間にコミケットが終了。二年間続いたシリーズはいったん終了となりました。今はまだちょっと実感がない感じがするのですが、穏やかな気分で「やってよかったな」と思っています。
あとトップページに書いたのですが、赤木は今年もマリみて本を活動の中心にします。オリジナルや他ジャンルの本も出すかもですが、コミケットマリみてで行きます。何人かの方から、シリーズが終わって他ジャンルに行くのでは……と心配されましたが、それはないです。ご安心下さい^^


今年も、よろしくお願いします!