現在、HPを更新中です。

ごきげんよう、赤木です。
現在、HPを大幅更新中です。工事中の姿をさらしておりますが、もう少しお待ち下さい。

以前のHPはどうにも更新しずらい形になっており、そのため更新が滞る、ということが少なくありませんでした。
そのこと自体はかなり気になっていて、なんとかせんといかんのう、と思っていたのですが、生来ずぼらな性格なので、「まぁそのうち」とか思っていました。クラリリで疲れていたことも言い訳にして、完全に放置していたのはご存じの通りです……
ただ先日のコミックマーケットで、あるファンの方から「HP放置しすぎ!」とお叱りを頂戴しまして……いや、当たり前だし、むしろそうしたお叱りを頂戴するウチが華だ、と思い、新年に合わせてHPを変革することにしました。


どのようなコンテンツを置くか自体も含めて、もうしばらく色々やりたいと思います。
ファンの皆様、もうしばらくお待ち下さい。