水戸コミケットのスペースが発表になりました!

水戸で開催されるコミケットスペシャルのスペースが発表されていました。私は二日目の三階、C44aです。本当は一日目がいろいろな予定の関係でよかったのですが(一日目ならガタケ超強行参加とかできましたし)、二日目の配置。ま、一日目は買いに徹するという具合にいい方向に解釈することにしました。

今回は冬から時間も空いてないので新刊なしの予定なんですが、仕事がちょっと余裕ができて時間が作れそうなので、コピ本で何か出したくなってきました。どうせ出すなら、水戸に関係あるものがいいですよね。幸い、私の持っている「薔薇刑事」シリーズはその辺を生かせますので、佐藤&水野両刑事が水戸で?みたいな話を出せればいいですね。