コミケット当選

既にお伝えしたとおり、コミケット71に当選しました。バンザーイ!
場所は、前回同様、いわゆるお誕生日席です(私は長いので、カドと呼んでいる)。搬入等で自由度が高いので、大変ありがたいことです。ただ、a席なので、ハジではないんですね。まぁハジまでくれというのは贅沢すぎですね。

さて今回は、ありがたいことにマリみて軍団の真ん中です。前回一番先頭でお隣さんが違うジャンルだったことを思うと、嬉しい限り*1。やっぱり、三奈子がカットじゃないからだな!(確信)

それはそうと、2003年夏から、これでコミケットに八連覇ですか。落ちる人が多く、今回も私と親しいサークルが落選してしまった中で、これはありがたいことです。


さーて、書かないとな……

*1:もっとも、お隣さんはスゲー面白い人だったので、それはそれで有りだったのですが。