直前です。

直前ですが、お知らせです。
今回、相互リンクもしております「並薔薇の辿り着く場所」さんのところにゲスト原稿として一本書きました。ゲスト原稿……嗚呼、いい響きだ(笑)ぜひ、こちらの方もよろしくお願いします!
あと、誤植を一点掲載。これはデカイ……なんでこんな大切な事に気付かなかったのだろう……ホントすんません。

さて、あと二十四時間すればコミケット始まってるんですね。今は嵐の前の静けさか。
今年を振り返るのは冬が終わってからにしますが、今年は本当にいい年でした。マリみて本を書き始め、信じられないほど多くの人から支持を頂いて今に至ります。一年前、「こんな本、スルーされて終わりなんじゃないか……」という不安な気持ちが嘘のよう。まぁ不安なのは今も不安なんですが、それとは全く別の不安というか。とにかく「こんな本でいいのか」という気持ちから、「この路線で行くしか!」という気持ちに変わった一年でした。
勢いに乗って、イベントにもたくさん出ました。コミケットサンクリ、オンリー、大阪……どれも思い出深い。そのたびに感想を下さったファンの方の言葉にどれほど喜んだことか。本当に、有り難い。

さあ、今年私を支えてくださった方々に、最後のご奉仕!
明日、ヌ16bで、新刊持ってお待ちしております!